神奈川 松輪 太郎八丸
2026年06月22日
イサキ
朝一食い渋り気味でしたが、次第に食い良くなりポツポツと良型イサキ釣れました!
9時過ぎにはクーラー満タンの方も出始め、11時に帰港となりました!
トップ100匹over
posted by 太郎八丸 at 14:48 |
釣果写真