2026年06月22日

1782107550-1-7111.jpeg 1782107553-2-8768.jpeg
朝一食い渋り気味でしたが、次第に食い良くなりポツポツと良型イサキ釣れました!

9時過ぎにはクーラー満タンの方も出始め、11時に帰港となりました!

トップ100匹over
posted by 太郎八丸 at 14:48 | 釣果写真