神奈川 松輪 太郎八丸
2026年06月16日
イサキ
今日は、コマセを使わず、ルアーなどで、狙いました❗️
やはり難しく、朝一はダメでしたが、中盤に潮の変わり目に当たりあり色々と釣れました❗️
posted by 太郎八丸 at 16:12 |
釣果写真